ウツ10年超え日記

うつを発症して10年を超えました。 「緋寒 桜子(ひかん さくらこ)」と申します。 2019年3月30日という、中途半端な日に、ふと、自分の「ウツ体験」をブログに書いてみようと思い立ちました。

2009年1月27日(火) 職場から送られてきた雑誌を見て、覚悟していたはずなのに、気持ちが乱れる。

職場から、約束の雑誌がどさっと段ボール箱で届く。

 

覚悟していたはずなのに、職場の名前や、見慣れた雑誌を見て、気持ちが乱れる。

 

どのような体裁で目次を入力するか、などもすべて私に任されたので、まずそこから考えなければならない。

気持ちをふるいたたせ、とりあえず、家のパソコンを立ちあげ、まずはマイクロソフトワードを開いて、そこにテキストで入力してみることにする。

 

15分くらい作業すると、頭がもうろうとしてきて、それ以上続けられない。

 

何とか1冊分、文量にしてワード1ページくらい入力するが、そこでやめる。