ウツ10年超え日記

うつを発症して10年を超えました。 「緋寒 桜子(ひかん さくらこ)」と申します。 2019年3月30日という、中途半端な日に、ふと、自分の「ウツ体験」をブログに書いてみようと思い立ちました。

2009年6月17日(水) 3回目のHオフィス

3回目のHオフィス。

 

今日はWHさんやJIさんもいる部屋で、あいているパソコンをつかわせてもらって、これまで家でやっていた雑誌の目次入力の作業をする。

「他人が同じ部屋にいる」状態で、パソコン作業をすること、が久しぶり。

ずうっと胸がドキドキし、指が震えて、キー操作もおぼつかない感じだが、何とか1時間ほど続ける。

作業すること自体ではなく、「職場に居る」という状態を頑張る、という感じだった。

 

すごく疲れた。