ウツ10年超え日記

うつを発症して10年を超えました。 「緋寒 桜子(ひかん さくらこ)」と申します。 2019年3月30日という、中途半端な日に、ふと、自分の「ウツ体験」をブログに書いてみようと思い立ちました。

2010年11月5日(金) 病院で本社行きの顛末を報告しながら、メソメソ泣いてしまう

病院の日。

 

11/2(火)に本社に行った顛末を報告する。

話しながらメソメソ泣いてしまう。

 

 

【AA先生より】

●本社に予定通り行けたことを評価する。

●その場で感じたことを消化吸収するには少し時間がかかる。

●もう少し落ち着いてきてから、考える。とりあえず、いまは考えない。

●本社へ2回目に行くことを焦らない。

●悲しい気持ち、悔しい気持ちはつぶさなくてよい。気持ちに蓋をしない。泣いてよい。

 

病院が終わってから、近くの公園まで散歩する。

その間もずっとボロボロと涙が出る。

公園のベンチでメソメソと泣く。さすがに外で声を上げて泣くことはできないけど。秋の平日の公園は人も少なく、だんだん落ち着いてくる。