ウツ10年超え日記

うつを発症して10年を超えました。 「緋寒 桜子(ひかん さくらこ)」と申します。 2019年3月30日という、中途半端な日に、ふと、自分の「ウツ体験」をブログに書いてみようと思い立ちました。

2009年4月8日(水) H駅に何とか行けた

自分から「6月か7月から、H市のサテライトオフィスに通いたい」なんて言っておいて、実は、まだそこの最寄り駅まで行けてなかった。

 

今日こそは、と心に決めて家をでる。

 

H駅には、途中でT線に乗り換えて1時間弱ほど。

このT線が、ウツになって以来初めて乗るので、心臓がどきどきする。

 

でもなんとかH駅まで行って、エキナカのパン屋さんで紅茶と菓子パンで休憩。

H駅は、ウツになる以前ちょくちょく来ていたし、都下の駅で静かなので、大丈夫そう。