ウツ10年超え日記

うつを発症して10年を超えました。 「緋寒 桜子(ひかん さくらこ)」と申します。 2019年3月30日という、中途半端な日に、ふと、自分の「ウツ体験」をブログに書いてみようと思い立ちました。

2009年2月3日(火) やっと健康診断に行けた

伸ばし伸ばしになっていた健康診断にやっと行けた!

 

新宿歌舞伎町にある新宿健診センター。

ウツになりたてのときは、新宿なんて絶対いけないと思ったけど、何とかなった。

 

前の日は緊張で寝付けず、いつものマイスリーレンドルミンに加えて、ソラナックスも飲んで寝た。

 

昼近くの、一番乗降客が少ない時間帯にしてもらったけど、それでも新宿駅のホームはすごい人数。ipodでホールアンドオーツを大音量にして聞きながら、階段を下りる。いっしゅん足がすくんだけど、なんとか頑張る。

いったん階段を降り始めたら、あとは何とかなった。

東口から出て、通称「ホストクラブ通り」を通り、無事センターに着く。

 

健康診断の結果自体は、全く問題なく、すべてA。

いつものことだが、ほんとに「カラダは丈夫」だな。

 

とにかく疲れた。

 

家に帰って、布団に直行。