ウツ10年超え日記

うつを発症して10年を超えました。 「緋寒 桜子(ひかん さくらこ)」と申します。 2019年3月30日という、中途半端な日に、ふと、自分の「ウツ体験」をブログに書いてみようと思い立ちました。

2009年12月15日(火) 健康診断に行けた。すごく疲れた

今日は新宿に、健康診断を受けに行った。

去年はあんなに怖くて、なかなか行けなかったのに、今年は少し不安ではあったけど、そこまでの葛藤はなく、行くことができた。

ただ、新宿に行くこと自体は、前年度の健診に行った3月以来、9カ月ぶり。

本社に行くには、新宿を通らなければいけないのになあ。

 

すごく疲れた。

家に帰ってすぐ、バタンキュー。