ウツ10年超え日記

うつを発症して10年を超えました。 「緋寒 桜子(ひかん さくらこ)」と申します。 2019年3月30日という、中途半端な日に、ふと、自分の「ウツ体験」をブログに書いてみようと思い立ちました。

2011年10月12日(水) 風邪を引いた

風邪を引いた。

でも、頑張って、本社に行った。

 

帰ってきて熱をはかったら、37度ちょっと。

パブロンを飲んで早めに寝る。

 

翌日、近所の内科に行ったら、抗生剤に解熱剤、抗炎症薬、鎮痛薬、胃腸薬、咳止めの6種類の薬を処方された。ちょっと多すぎないか?

ちゃんと飲んだけど。

 

風邪を引いても、何日も寝込んだりせず、会社に行ったり内科に行ったりできてる。

だいぶ元気になったなあ。