ウツ10年超え日記

うつを発症して10年を超えました。 「緋寒 桜子(ひかん さくらこ)」と申します。 2019年3月30日という、中途半端な日に、ふと、自分の「ウツ体験」をブログに書いてみようと思い立ちました。

2011年4月8日(金) 耳鼻科へ

病院の日。

 

4/5に本社に行ったっこと、風邪気味なことなどを話す。

 

【AA先生より】

地震の疲れがでている。日本の全員がそう。

Hオフィスに新しいメンバーが入ってきたことも、緋寒桜子さんの疲れの原因になっている。

なので本社に行く時間や回数をムリに増やさない。足踏みするのは悪いことではない。

 

 

~~~~~~~~

精神科の診察が終わったあと、病院をハシゴして耳鼻科にも行く。

もしかして花粉症を発症してしまったのではと思ったため。

とりあえず、花粉症の検査をしてもらい、結果は来週わかるとのこと。

 

家に帰ると咳が酷くなってきた。

やっぱり花粉症ではなくて風邪なのかもしれない。

市販の風邪薬を飲んだが、咳が酷くて夜眠れなくなってしまう。

睡眠薬レンドルミンを、多めの2錠飲んで、無理やり寝る。