ウツ10年超え日記

うつを発症して10年を超えました。 「緋寒 桜子(ひかん さくらこ)」と申します。 2019年3月30日という、中途半端な日に、ふと、自分の「ウツ体験」をブログに書いてみようと思い立ちました。

2011年10月21日(金) 「少しずつ本社になじんできている」

病院の日

 

【私より】

●先週は風邪を引いて、内科に行き、薬を6種類ぐらい処方された。だいたい治った。

●風邪でも、本社へもHオフィスにも、休まず、予定通りに出勤した。

●本社にだんだん慣れてきたように思う。もう少し回数を増やしたい。

 

 

【AA先生より】

●本社へのペースアップは、そろそろ少しずつ進めて良い。

●Hオフィスと本社とでは、落差はあっても、なじんできている。

●足踏みもしっかりして、自分の地歩を固める。

●周りに影響されすぎないようにすること。