ウツ10年超え日記

うつを発症して10年を超えました。 「緋寒 桜子(ひかん さくらこ)」と申します。 2019年3月30日という、中途半端な日に、ふと、自分の「ウツ体験」をブログに書いてみようと思い立ちました。

2011年3月17日(木) Zさんと自宅の近くで面談

Zさんが、我が家の近くまで来てくれるというので、近所のお店で一緒にお昼を食べる。

Zさんから、地震当日の様子などをいろいろ聞かされる。帰れなくなって、みんなで会議室で寝たとのこと。

今のところ会社からは「自宅待機」を命じられているけど、来週からは平常どおりでしょうとのこと。

今週は在宅でパソコン作業をしていた。

 

巷では計画停電が始まったり、いろんな物資が足りなくなっていたりして、不穏。

福島原発のことも心配。自主避難勧告が出されたとかいろいろ聞くが、情報が混乱していて何がなんだかよくわからない。読み解く気力も湧かない。