ウツ10年超え日記

うつを発症して10年を超えました。 「緋寒 桜子(ひかん さくらこ)」と申します。 2019年3月30日という、中途半端な日に、ふと、自分の「ウツ体験」をブログに書いてみようと思い立ちました。

2010年8月25日(水) 2回目の五反田駅

五反田駅で降りて、駅ビルでひとり、お茶する。

 

ほんとうに不思議なのだけど、前回は「あ~、五反田駅に、いま、私はいる。」とか考えただけでも、心臓がバクバク、足が震えるような感じだったのに、今回は平気。

ちょっと緊張はしたけど、ちゃんとカフェでコーヒーを飲んで、30分くらい過ごせた。

 

私の場合、「初回は緊張するけど、2回目は大丈夫」って法則があるみたい。

こうやって、1歩1歩、本社に近寄って行って、もうちょっとで、ちゃんと出社できるかな。

 

達成感があったけど、家に帰ると37.6度の発熱で、バタンキュー。

このところ毎日すごく暑いので、夏バテもあるだろうけど。