ウツ10年超え日記

うつを発症して10年を超えました。 「緋寒 桜子(ひかん さくらこ)」と申します。 2019年3月30日という、中途半端な日に、ふと、自分の「ウツ体験」をブログに書いてみようと思い立ちました。

2010年2月4日(金) 病院の日

今日は病院の日。

 

3回目の本社行きについて報告する。

 

【AA先生より】

●最初のうちすごく疲れるのは、Hオフィスに行きだした時と同じ。

●Hオフィスも、最初のうちは、長時間いられなかったのが、だんだん慣れていった。

●ちょっとずつ、「行って過ごす」を積み重ねていくこと。少しずつ増やしてやっていきましょう。

●最初の頃はドロドロしたものが噴出していたが、今は蓋ができるようになってきている。

●順応する時間をしっかりつくる。

●まずは、今の仕事を、少しずつ長くできるようにしていくこと。