ウツ10年超え日記

うつを発症して10年を超えました。 「緋寒 桜子(ひかん さくらこ)」と申します。 2019年3月30日という、中途半端な日に、ふと、自分の「ウツ体験」をブログに書いてみようと思い立ちました。

2009年4月2日(木) Zさんが職場のことをあれこれ話してくれるが、正直、聞きたくない。

Zさんと会う。

 

「6月か7月くらいに、職場に行けたら良いと思っている。でも、本社は無理。できたら、H市のサテライトオフィスの方に行かせてもらえないだろうか」と話してみる。

→持ち帰って相談してみる、との返事。

 

あとは、雑談で、Zさんが職場のことをあれこれ話してくれるが、正直、聞きたくない。興味も持てない感じ。3月で何人か辞めたらしいけど。

 

家に帰って昼寝。

このところ、ソラナックスを0.5錠に、レンドルミンを1.5錠に減らしてみているが、昼寝で横になっても眠れない。

さらに夜も眠りが浅く、4時か5時ころ目が覚めて、結局、追加でレンドルミンを0.5錠飲んでいる。

最初から、ムリせずレンドルミン2錠飲んで寝た方が良いのだろうか。

でも、ウツになったばかりのころは、1日中うつらうつらしている感じだったのに、最近は、しっかり目覚めているので、このままでいいのだろうか。