ウツ10年超え日記

うつを発症して10年を超えました。 「緋寒 桜子(ひかん さくらこ)」と申します。 2019年3月30日という、中途半端な日に、ふと、自分の「ウツ体験」をブログに書いてみようと思い立ちました。

2012年6月11日(月) スカイツリーへ

先月オープンしたばかりのスカイツリータワー。

連日テレビで放映されていて、話題になっている。

私はぜんぜん興味がなかったのだけど、ダンナが入場券をもらったとかで、平日に休みをとって、二人で行ってみることにした。

 

着いたのがもうお昼近かったのと、平日だったせいもあってか、入り口はそれほど混んではなくて、ほとんど並ばずに入れた。

だけど展望台は、さすがにかなりの人出。頭の中がもわ~っとしてきて、ちょっと苦しくなる。

 

周りでは「すごーい!」などとはしゃいでいる人も多いが、私はそもそも、こういう「眺める系」があんまり好きでない。だいたい、見えるのはビルばかりだし・・・。

 

ダンナは一生懸命に写真を撮っているが、私は早々にギブアップして、コーヒーを飲みながら待つ。早く帰りたい。