ウツ10年超え日記

うつを発症して10年を超えました。 「緋寒 桜子(ひかん さくらこ)」と申します。 2019年3月30日という、中途半端な日に、ふと、自分の「ウツ体験」をブログに書いてみようと思い立ちました。

2011年1月25日(火) 3回目の本社行き。新しい席に引っ越し

3回目の本社行き。

 

Zさんの向かいのデスクに、席をもらう。

前回まとめた荷物を持ってきて、引き出しにしまう。ほんのちょっぴり。すぐ終わる。

 

パソコンも一式セットされていて、片付けが終わったところで、Zさんから顧客管理システムの使い方の説明を受ける。

15分くらい説明を聞いたところで、頭がもわ~っとしてくる。

Zさんが途中で気が付いてくれて「今日はこの辺までにしておきましょう」と言ってくれる。

 

説明にはついて行けたし、内容は理解できていて、頭の回転自体は以前のように戻ってきたけど、スタミナが続かない感じ。

 

あと、今回は初めてトイレにも行ってみる。勇気をふるって洗面所の共用ロッカーを開けてみると、私の洗面ポーチが(置き場所はちょっと変わっていたけど)そのまま置いてあった。

こちらもずっと気になっていたのに、ポーチの中を見る勇気がない。とりあえず、元に戻す。

 

今回の事務所に滞在時間は2時間強。前回より少しだけ長め。

また、駅前でZさんとお茶をして帰る。

 

すごく疲れた。2回目よりぐったり。

新しくもらった席の周りは人が多く、騒がしい。その中に身を置いているだけで消耗する感じ。