ウツ10年超え日記

うつを発症して10年を超えました。 「緋寒 桜子(ひかん さくらこ)」と申します。 2019年3月30日という、中途半端な日に、ふと、自分の「ウツ体験」をブログに書いてみようと思い立ちました。

2009年7月8日(水) Hオフィスへ。周りの人も私に慣れてきた様子

今日はHオフィスへ。

今週もZさんは来ず、一人で入力作業。

WHさんもJIさんも、私がいるのに慣れてきた様子。3人で、ずーっと黙ってそれぞれ仕事している。電話も来客もなく、静か。

Zさんは、「沈黙が気づまりだ」と言っていたが、私は気にならない、っていうかむしろありがたい。

今日は1時~3時頃までいてみた。

時間数は同じだけど、少し遅くまでいる感じ。