ウツ10年超え日記

うつを発症して10年を超えました。 「緋寒 桜子(ひかん さくらこ)」と申します。 2019年3月30日という、中途半端な日に、ふと、自分の「ウツ体験」をブログに書いてみようと思い立ちました。

2009年7月1日(水) Hオフィスへ。Zさんが来ず一人だったが、大丈夫だった。

今日はHオフィスの日。

Zさんが風邪を引いたということで、お休みで、私一人だったけど、大丈夫だった。

 

12時ころに、一人でHオフィスに入って、WHさんとJIさんに挨拶して、机に座ってパソコンを立上げて、入力作業して、14時半くらいになったらパソコン切って、「では私はこれで失礼します」と再び挨拶して帰る。

一連の流れを、それほど構えずできるようになった。

Hオフィスへの行き帰りも、電車やバスの乗り換えも、考えなくてもスムーズにできるようになった。帰りに、途中駅でお茶してみた。

 

帰宅したらやはり微熱があった。

でも最初のころのように「バタンキュー」って感じではなくなったかな。