ウツ10年超え日記

うつを発症して10年を超えました。 「緋寒 桜子(ひかん さくらこ)」と申します。 2019年3月30日という、中途半端な日に、ふと、自分の「ウツ体験」をブログに書いてみようと思い立ちました。

2009年3月14日(土) 実家へ。お姉ちゃんの一家もあつまる

実家へ。

 

今回は、お姉ちゃんの一家もあつまる。義兄さん、Sちゃん、Aくんと、お姉ちゃん、ママ、パパ、私の7人でお昼を食べる。

Sちゃんは高校1年生、Aくんは中学2年生。私の病気のこと、わかってくれるてるか心配だったけど、あまり話題にならず、もっぱら、子供たちの学校でのできごとなどを、お姉ちゃんとママがしゃべってる感じ。

私はぼお~っとみんなの話を聞いている。

 

家に着いたら布団に直行。