ウツ10年超え日記

うつを発症して10年を超えました。 「緋寒 桜子(ひかん さくらこ)」と申します。 2019年3月30日という、中途半端な日に、ふと、自分の「ウツ体験」をブログに書いてみようと思い立ちました。

2012年1月13日(金) 「いろんなことができるようになった。余力が出てきた証拠」

病院の日

 

私から、暮れに伯父のお葬式に行ったこと、お正月に3姉妹で母のことを話し合ったこと、Zさんと夕食を食べてもうろうとしてしまったこと、ダンナとケンカしたこと、などを報告する。

 

【AA先生より】

●いろんなことができるようになった。

●余力がでてきた証拠。

●余裕がある。

●活動が上がってきたことを、すごく感じる。

●この調子で、焦らず行きましょう。