ウツ10年超え日記

うつを発症して10年を超えました。 「緋寒 桜子(ひかん さくらこ)」と申します。 2019年3月30日という、中途半端な日に、ふと、自分の「ウツ体験」をブログに書いてみようと思い立ちました。

2011年5月13日(金) 1年前とくらべたら、いろいろできるようになった

病院の日。

 

職場には予定通り行き、給料のことは考えないようにしている。思い出しそうになったら、急いで別のことを考えるようにしている。

ゴールデンウイーク中は、ダンナは一人で旅行にでかけ、自分は一人で家でのんびりした。1日だけ二人で大宮の盆栽村へ行った。久しぶりの遠出。

などを話す。

 

 

【AA先生より】

●本社に行くことが身体的な負担になっているようなので、ムリして増やさない。

●その分、Hオフィスに行く日を増やしてみては?やれそうならば、やってみましょう。

●去年の今頃は、、渋谷、新宿、高尾山に行くのに、いっぱいいっぱいでしたね。それに比べたら、今年はいろいろできることも増えている。

●この調子で進めましょう。