ウツ10年超え日記

うつを発症して10年を超えました。 「緋寒 桜子(ひかん さくらこ)」と申します。 2019年3月30日という、中途半端な日に、ふと、自分の「ウツ体験」をブログに書いてみようと思い立ちました。

2010年9月16日(木) 何の躊躇もなく健康診断へ行ける。感無量

今日は、健康診断の日。

2年前は、あんなに行くのが怖かったのに、今回、全く何の躊躇もなく、受診できた。

感無量。

オールAの健康体。

 

ただ、やっぱり疲れてしまい、家に帰ってから発熱(37.3度)。

この夏はずっと、2、3日に1回は発熱している。微熱だし、寝込むほどではないのだけど、だるいなと思うと熱がある。

成人病検診の項目は全く異常がないし、精神的なものだろうけど。