ウツ10年超え日記

うつを発症して10年を超えました。 「緋寒 桜子(ひかん さくらこ)」と申します。 2019年3月30日という、中途半端な日に、ふと、自分の「ウツ体験」をブログに書いてみようと思い立ちました。

2009年2月16日(月) 実家へ。お姉ちゃんと半年ぶりに顔を合わせる。

今日は再び実家へ。

今度はママ一人ではなく、パパとお姉ちゃんも一緒に、4人で実家でお昼を食べる。

あらかじめ、パパとお姉ちゃんも同席してもらって大丈夫と、自分から提案してあったもの。

 

2回目の実家は、初回ほど緊張せずに行けた。

K線に乗るのも、特に問題なし。

 

お姉ちゃんと顔を合わせるのは、病気になって以来の半年ぶり。

お昼を食べ、ちょこっと話をして、2時間ほどで失礼する。

 

相手が3人になると、結構疲れる。

でも次はMHちゃん(妹)やSちゃん(姪)、A君(甥)とも会えそう。