ウツ10年超え日記

うつを発症して10年を超えました。 「緋寒 桜子(ひかん さくらこ)」と申します。 2019年3月30日という、中途半端な日に、ふと、自分の「ウツ体験」をブログに書いてみようと思い立ちました。

2009年2月11日(水・祝) とにかくこのところ、調子が悪い

一昨日からまた発熱。

微熱だけどすごくだるくて、ほとんど寝ている。

 

昨日と今日は、朝の5時前に目が覚めてしまった。

1時間ぐらい頑張っても眠れないので、1回起きてレンドルミンを追加で半錠~1錠飲んで、再び布団に入ると、そのあとはお昼近くまで寝てしまう。

寝すぎも良くないとはおもうのだが、「眠れない」っていうのがすごく怖い。また、ウツを発症した時のような状態になってしまったらどうしよう、と怖くてたまらない。

 

平日は頑張って最低でも30分は仕事をしようと決めているが、今日は祝日なので、自分もお休み、と勝手に決めて、ずっと寝ていた。

こないだ家のなかで転んだのもショックで、足腰が弱っているせいではないかと心配になる。

 

とにかくこのところ、調子が悪い。

気持ちも暗いし、体調も悪い。

しんどい。