ウツ10年超え日記

うつを発症して10年を超えました。 「緋寒 桜子(ひかん さくらこ)」と申します。 2019年3月30日という、中途半端な日に、ふと、自分の「ウツ体験」をブログに書いてみようと思い立ちました。

2008年11月27日(木) 散歩中に涙があふれる

散歩中、急に、職場を休むまえの、つらかったときのことを、生々しく思い出してしまい、歩きながら涙があふれてしまった。

このところ、外(家の外)で泣くことがなくなっていたのに、ふいにこみあげてくる衝動をおさえられなかった。

自分でも不思議。

秋の公園のベンチで30分くらい、べそべそと泣いた。

こういうとき、人の少ない静かな公園はありがたい。