ウツ10年超え日記

うつを発症して10年を超えました。 「緋寒 桜子(ひかん さくらこ)」と申します。 2019年3月30日という、中途半端な日に、ふと、自分の「ウツ体験」をブログに書いてみようと思い立ちました。

2010年2月26日(金) 嫌なできごとを「犬に噛まれた」と忘れようとするのって、良いこと?、それとも悪いこと?

22日に美容院に行けたのはよかったんだけど、また眠れなくなってしまって、そのあとずっと寝付きが悪い、早朝覚醒があり、睡眠薬の量が増えちゃってる。

 

仕事の方も、週3回行けるようにはなったんだけど、回復が足踏み状態になっているような気がしていて、何をどうすればいいのか、見失いそうな不安が出ている。

 

また、過去のことをあれこれと考えてしまう。

Mさんのことは、「犬に噛まれた」と思って忘れたい。

でも、AA先生にそういったら、あんまり賛成してもらえなかったみたい。

嫌なできごとを「犬に噛まれた」と忘れようとするのって、良いこと?、それとも悪いこと?