ウツ10年超え日記

うつを発症して10年を超えました。 「緋寒 桜子(ひかん さくらこ)」と申します。 2019年3月30日という、中途半端な日に、ふと、自分の「ウツ体験」をブログに書いてみようと思い立ちました。

2009年3月31日(火) ウツになってから、コーヒーが飲めなくなった

午前中は「仕事」をし、午後は散歩に出かける。

 

駅前にスターバックスができたので、思いきって、入ってみる。

スターバックスラテを注文するが、濃すぎるのと量が多すぎて、半分も飲めない。

ウツになってからは、コーヒー自体が飲めなくなった。以前は1日に4~5杯飲んでいたのに。

カフェでくつろぐ、というよりは、熱っついお風呂に我慢して入っているような、「修行」、「訓練」という感じ。

 

スタバに行くだけで疲れてしまい、早々に家に帰る。