ウツ10年超え日記

うつを発症して10年を超えました。 「緋寒 桜子(ひかん さくらこ)」と申します。 2019年3月30日という、中途半端な日に、ふと、自分の「ウツ体験」をブログに書いてみようと思い立ちました。

2011年6月1日(水) 職場が震災の影響でぴりぴりしている

本社へ。

 

震災の影響で、職場内がピリピリしていて、しんどい。

震災直後は、何がなんだかわからなかった。

このところ、被害の全容とか、原発のこととか、電気のこととか、いろんなものが無かったり、直後よりもみんな不安そう。

落ち着いて作業できないでいたら、Zさんが声をかけてくれて、早めに退社させてもらう。

被災地の人たちはもっと大変だろう。

自分が情けない。