ウツ10年超え日記

うつを発症して10年を超えました。 「緋寒 桜子(ひかん さくらこ)」と申します。 2019年3月30日という、中途半端な日に、ふと、自分の「ウツ体験」をブログに書いてみようと思い立ちました。

2010年12月31日(金) 大晦日なのに風呂釜が壊れた

晦日だというのに、風呂釜が壊れてしまってお風呂が沸かせない。

台所のガスレンジは使えるけれど、給湯も床暖房も動かなくなってしまった。

エアコンがあるから暖房は大丈夫だけど。

 

今年もダンナの実家には帰省せず、自宅でのんびり過ごすつもりだったが、お風呂に入れずがっかりする。

壊れていることに気が付いたのはもう夜になってから、銭湯とかも、もう閉まっているし、修理業者も年明けまで連絡がつかないし。

 

はぁ・・・