ウツ10年超え日記

うつを発症して10年を超えました。 「緋寒 桜子(ひかん さくらこ)」と申します。 2019年3月30日という、中途半端な日に、ふと、自分の「ウツ体験」をブログに書いてみようと思い立ちました。

2009年7月29日(水) Hオフィスへ。 6月頭から週1回コンスタントに、2か月間通いとおせた。

Hオフィスへ。

6月頭から週1回コンスタントに、2か月間通いとおせた。

 

今日はZさんも来て、さらにバイト君(学生アルバイトの男子)も連れてきていて、3人で作業する。

全くの初対面の人の方が、かえって気にならず、普通に接することができた。もくもくと作業するおとなしい男子だった。

(このバイト君は、このとき一緒に作業したきりで、どういう経緯でバイトに来ていたのかとか、結局わからずじまいだった)

 

家に帰ると、かなり疲れが出て、布団に直行。