ウツ10年超え日記

うつを発症して10年を超えました。 「緋寒 桜子(ひかん さくらこ)」と申します。 2019年3月30日という、中途半端な日に、ふと、自分の「ウツ体験」をブログに書いてみようと思い立ちました。

2009年7月11日(土) ダンナと銀座へ。地下鉄も何とか大丈夫だった。

夫と二人で、銀座にでかけた。

ミニギャラリーのウサギ展を見て、帰りに沖縄県物産ショップに寄ってみた。

 

私にとっては、地下鉄に乗るのがかなり久しぶり。やはりだいぶ緊張したが、夫も一緒だったのでなんとか大丈夫だった。

銀座の街は、それほど来たことないけれど、静かな感じであまり緊張せずにいられた。新宿とか渋谷みたいに騒々しくなくて良い。

 

「都心」に行けたことが、うれしい。